お知らせ

Blog

クリニックエアコン大掃除

2023年4月7日

下北沢井上デンタルクリニックはご来院の患者様が快適に治療を受けて頂けるよう
院内の清掃には特に力を入れております。

マニュアルを決め、決まったサイクルで掃除の箇所に漏れや忘れがないように
院内のルーティンの掃除以外にも隅々まで確認し、「細部にこそ神が宿る」精神で
院内の清潔さを保っています。

先日はコロナ禍でなかなかお掃除できなかった
院内の備え付けのエアコンの大掃除を専門業者に依頼し、日曜日を丸々1日使って施行して頂きました。

天井のエアコンから外部に漏れないように養生をしっかりしております

ルーティンでフィルターは自分たちでお掃除はしておりましたが流石に内部は
届かないので専門家にお掃除してもらいましたが、換気をするために毎日コロナ禍で
窓を開けておりましたのでとんでもない汚れがでてきてギョッとしてしまいました。




専門業者さんには手際よく作業して頂き大変助かりました。
今後も定期的にエアコン内部は清掃を専門業者に依頼し、
快適な院内空間を皆様に提供できるようにしていきます。

下北沢井上デンタルクリニック
院長 井上 雄吾

▲ページトップ