お知らせ

Blog

本当にありがたいことです

2020年2月21日

患者さんの歯が長持ちする治療を追求している

下北沢井上デンタルクリニックです。

 

下北沢井上デンタルクリニックは

この世田谷区北沢の地で開業して

三年半が経ちますが、

本当に多くの患者さんに足を運んで頂き、私としましても感謝でいっぱいです。

改めて御礼申し上げます。

 

その中でも他の患者さんと同様、私と同じ医療従事者の方々にもたくさん

ご来院頂けてるのも嬉しい限りです。

 

お医者様をはじめ、看護師の方や、薬剤師さん、放射線技師の方や

他のクリニックにお勤めの歯科衛生士さん、歯科医療機器会社の方、

詰め物やかぶせ物の製作を依頼している歯科技工士さんのご家族、

はたまた海外の看護師さんで日本で働いている方など

毎日本当に多くの方々にご来院頂き、

僭越ながら下北沢井上デンタルクリニックの

ご提供する歯科医療にご賛同頂けてると

勝手に解釈させて頂き、

身が引き締まる思いです。

 

治療においては、ご来院頂いている患者さんにしか当てはまらない

口腔内のパーソナルな情報や

コンサルテーションで、画一的ではない治療をご提供し

全ての患者さんに満足していただけるようこれからも頑張りたいと思いますので

お困りのことなどありましたらご相談下さい。

 

 

 

▲ページトップ